マイアミのドミ完全ガイド!安宿5選1,400円~※2019/10追記

安宿選びってめちゃくちゃ悩みますよね。泊まる場所によってその町の印象まで決まってしまうし、高いホテルとは違って質の差が激しいのが安宿選びの難しいところです。

このブログではバックパッカー歴10年以上の管理人が厳選した安宿を紹介しています。ただ安いだけじゃなく、清潔でオシャレでコスパ最高の宿をドンドン紹介していきますよ!

今回はマイアミのドミトリーがある安宿を5か所紹介していきましょう。目次の★付きのホテルが特にオススメなので、時間のない人はそこだけチェックしてみてください(2019年10月29日追記)

マイアミのドミトリー安宿5選

マイアミで最安!Bikini Hostel

シーズンによってもちろん上下しますが、Bikini Hostel圧倒的な安さには愕然とします。節約派の人なら、もう何も考えずに予約してしまっていいレベルですよ。それくらい安いし、その割に部屋の内容もいいんです。

ビーチのすぐそばでリゾート気分たっぷりの立地もいいし、楽しい仲間や極上美女とのうれしい出会いもありそうな雰囲気です。マイアミに泊まるならまずはチェックしてほしい定番安宿ですね。

ポイント
・マイアミ最安
・立地もいい

世界で一番人気予約サイトのExpediaで確認⇒ビキニ ホステル Bikini Hostel

現地決済でキャンセルも無料のBooking.comで確認⇒Bikini Hostel

使いやすくて安心のagodaで確認⇒ビキニ ホステル (Bikini Hostel)

★★パーティー気分で国際交流!Beds n’ Drinks

マイアミビーチで毎晩ビール三昧で楽しみたいなら、Beds n’ Drinks以外考えられないでしょう。名前の通り、ホステルなんですがバーの要素が非常に強くて、宿泊者はみんな飲みながら語らう感じの楽しい宿なんです。

だから外国人の友達がほしい人なんかにはちょうどいいんですが、静かに寝るだけの宿を探している人には不向きです。ちょっと人を選ぶホステルなので気を付けてください。

ポイント
・国際交流がたのしい
・女性用ドミもあり

Julio Santosさん(@juli0o0)がシェアした投稿

世界で一番人気予約サイトのExpediaで確認⇒ベッズ アンド ドリンクズ ホステル Beds n’ Drinks Hostel

現地決済でキャンセルも無料のBooking.comで確認⇒Beds n’ Drinks

使いやすくて安心のagodaで確認⇒ベッド アンド ドリンクス (Beds n’ Drinks)

★おしゃれで静か!HI-Miami Beach

ベッド アンド ドリンクスのようなパーティーホステルよりも、もっと静かで落ち着いたオシャレホステルを探している人もいますよね。そういう人にはHI-Miami Beachがおすすめです。全米に展開するHIホステルグループということで安心感があるし、内装はとってもかわいく仕上がっているんですよ。

共用のリビングスペースは木目調の内装でとっても落ち着けるし、キッチンも広くて使いやすいんです。安くて空いているオフシーズンに長期滞在してみるのも面白いかもしれませんね。スーパーも近くて便利ですよ。

ポイント
・しずかでかわいい
・長期滞在にも使える

世界で一番人気予約サイトのExpediaで確認⇒HI マイアミ ビーチ HI Miami Beach

現地決済でキャンセルも無料のBooking.comで確認⇒HI-Miami Beach

使いやすくて安心のagodaで確認⇒HI マイアミ ビーチ (HI-Miami Beach)

朝食が絶品!Miami Hostel

サウスビーチの素晴らしい立地が魅力のMiami Hostelは、朝食のクオリティーがすごいと評判なんです。特に焼き立てのパンケーキやベーグルがもう最高で、ついつい食べ過ぎてランチが食べられなくなる人続出なんです。これはぜひお試しください。

素朴な感じのホステルなんですがスタッフの雰囲気がすごく良くって、そのせいか宿泊者同士も自然と仲良くなれるんです。こちらも長居したくなってしまう良質ホステルですね。

ポイント
・朝食が最高
・スタッフがすごく親切

使いやすくて安心のagodaで確認⇒マイアミ ホステル (Miami Hostel)

現地決済でキャンセルも無料のBooking.comで確認⇒Miami Hostel

3食つきで超絶お得!Miami Beach International Hostel

節約志向のバックパッカーなら、朝食・昼食・夕食の3食がついたMiami Beach International Hostelで決まりでしょう。さすがに三食とも豪華な食事とはいえませんが、この値段でご飯までつくというだけで大満足でしょう。

ドミのベッドルームは明るくて窮屈さがないから使いやすいし、WiFiもとっても速いからイライラすることもありません。迷ったらここに決めてしまって後悔することはありませんよ。

ポイント
・三食つき

lolahtravelさん(@lolahtravel)がシェアした投稿

現地決済でキャンセルも無料のBooking.comで確認⇒Miami Beach International Hostel

使いやすくて安心のagodaで確認⇒マイアミ ビーチ インターナショナル ホステル (Miami Beach International Hostel)

マイアミのドミトリーまとめ

マイアミのドミトリーは多少値段が高めですが、それぞれに違った魅力に溢れてどれも最高なんです。今回紹介したホステルならどれを選んでも正直ハズレはありません。

どこのホステルも大人気で予約がフルになっていることも多いので、気になる宿があったら早めの予約がおすすめです。